スマートフォン版はこちら

フジ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フジ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「フジ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場1-27-3 ニュー竹宝504
電話番号 03-3208-5257
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フジ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宿新都心歯科口腔外科クリニック 東京都新宿区西新宿8-5-4 STビル2F
さとし歯科クリニック 東京都新宿区矢来町112-5 安藤ビル1F
市ヶ谷防衛省前歯科クリニック 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル1F
新宿スワン歯科・矯正歯科 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル3F
早稲田駅前デンタルクリニック 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル2F
早稲田歯科クリニック 東京都新宿区早稲田町5
新宿はま歯科 東京都新宿区大久保2-2-9 22山京ビル2F
新宿NSビル歯科 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
有田歯科医院 東京都新宿区新宿4-4-1 サテライト新宿ビル5F
秋山歯科 東京都新宿区矢来町63


おすすめ病院の口コミ

  • miniraさん
    相馬歯科室 口コミ
    相馬歯科医院は、品川区大井町の住宅街に位置しています。駅からは若干離れていますが(最寄はJR大井町駅かJR西大井駅)、新しく、キレイな歯科医院です。先生は親しみやすく丁寧な診察をされる方で、設備も充実しています。グルメな先生はご自分で食べ歩きのブログを開設されていて、地元民はそれをきっかけに会話が弾むこともあります。他の歯科医で適切な治療が受けられなかった症状も、ここなら対応していただける腕のよい先生です。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • やんまーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    インプラントをやってもらっています。安い治療ではないので、ちゃんとした先生にお願いできて良かったです。
  • ゆみさん
    医大通り歯科医院 口コミ
    前歯の治療をしていただきました。
    変な色になってた歯が、とてもきれいになってうれしかったです。
    また歯のことはここにお願いしようと思います。ありがとうございました。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フジ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル